SSブログ

パペガの花嫁さん [イラスト]

滅び行く世界の果てに、誰を裏切る。
きらめく岸を投げ込む向こう、泥沼だ。
その滅び行く世界の輪から、誰が抜け出す。
今更助け合っても無駄さ、そこは底無しだ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

初回の記事でこんな事書いちゃってごめんなさい(_ _lll)
分かる人には分かるかもしれませんね(*´ー`*)
サンホラChronicle 2nd 書の魔獣 よりです^^

改めまして、お初です、こんにちわ♪
お絵かき&ゲームとかが大好きな管理人が気まぐれに書いていくお絵かき日記みたいなものです。

早速、昨夜描いたパペガのイラストでも(*・ ・*)
MYクロッキー帳でシャープペンのみで描いたイラストです。
パソコンで描くのは苦手なので、シャープペンで勘弁してね。苦笑
パペガ 花嫁
スキャナじゃないよ、デジカメで取り込んでいます。(貧乏な中学生なので!そんな物は買えません^^;)
ちょっぴり悲しめな花嫁でつ。
制作時間は30分くらかな。シャープペン一本と消しゴムしか使っていません。

パペガも大好きだけど、バルビ、そしてリヴも大好きです^^

不定期な更新になっちゃうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします(●´∀`●)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|銀河鉄道999からメーテル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。